こんにちは!

最近レポートとテスト(+まだ3年生ですが就活と卒論も…)に追われてる井上萌です昇天

昨日の朝池さんに続いて、今日は私がブログを書いていきます!飛び出すハート


○U-goに参加したきっかけは??

→前回参加してとにかく楽しかったから!!

今回は役者ではありませんが、スタッフとして色々勉強できたらいいなと思って参加しました!(インターンシップ的な感じで…)


○稽古はどうですか??稽古中好きな時間があれば教えてください!

→稽古中の時間は全部好きなのですが、立ち稽古はどんどん作品が完成していく様子が見られて毎回感動しますラブラブ

あとダンスも本当に素敵で、大正と令和の要素が上手くミックスされている振り付けは見てる側も楽しいですねよだれ たまに一緒に踊っちゃいますよだれ



↑これは昨日の稽古で私が撮影しましたニコニコ

みんなとっても仲良しで、稽古中は常にくっついてます笑

中でもるなちゃんは人に甘えるのが好きみたいで、スキンシップ多めですキメてる


○U-goメンバーの意外な一面を一つ…!!!

→葵子さん役のかほちゃんは実は同じ高校の後輩で、U-goが始まる前からSNSで相互フォローしている関係でした。

大人っぽくてクールなイメージがありましたが、実際に会ってみるとよく笑う明るい女の子で、それまでの印象が変わりました!!


○最近の写真

→今回この項目があると知って、急いで写真を撮りました凝視



大学の5階から撮影しました~!!

芸術関係の学部がある大学なので、建物の形もちょっと特殊なんですよ~(よく見ると、屋根が波打ってるみたいになってます)!


最近日が伸び、暗くなる時間もちょっとずつ遅くなってきましたねにっこり

でもまだまだ寒い日が続いてますので、私たちも体調管理に気をつけ、無事に本番を迎えられるようにしたいです!


そういえば、チケットの予約、忘れてませんか??


ご予約、お待ちしております!乙女のトキメキ


それでは、本日はここまで!!

次回の更新もお楽しみに!ぽってり苺ぽってり苺