ごきげんよう🌸

本日のブログ担当は、
六天間八重子役、朝池潮です。

サポートメンバーとして、参加してもらっている3期生達について話していこうと思います。

⚪︎3期生の稽古の様子
私はお手伝いとしてU-go企画は1期生からみていますが、自主性を持っている子達ばかり。
いま出来てないこと、やらなきゃいけないことを見つけて「ねえねえ、あれってどうする?」ってすぐ会議して解決しちゃう。

わからないことをそのままにせず、その日のうちに解決してどんどん稽古を進めていく様子は逆に学ばせてもらってます。

メンバー内には、初めましての子もいれば、お久しぶりの子もいるのですが、本当にみんな仲がいい…!!
人見知りの私にはなかなか出来ない所業です、羨ましい〜!



服が伸びるぞー?


⚪︎各班の様子
U-goは舞台に立つだけではなく、裏方としても活動をします。
制作、デザイン、広報…舞台を作り上げる為に各班にわかれて活動するのですが、これもまたすいすいこなしちゃう。

私のいるデザイン班は、
針生役の芝原さん、つばめ役のあすか、サポートのもえちゃんでやってます。
グッズやチラシの話などなど…みんなで話し合いながら進めてます。

そうそう、U-go2023のロゴも、ラフを描いてメンバーみんなに投票で決めてもらいました!
ちょっとでもデザインの仕事楽しい〜って思ってもらえたら嬉しいな。大変だけどね!
(沢山宿題出してごめんね、いつもありがとう!)


X(旧Twitter)のアイコンにもなってます!


🌸 🌸 🌸 🌸

…さて、なんとなく3期生の様子は伝わりましたでしょうか?
八重子としては、わーきゃーみんなで話してる様子は「お黙り〜〜〜!!」なんて言いそうですが、稽古外では仲良くやっていきたいものです。

椿姫さん、楓さん、山茶花さんの愛おしい生徒会ズも楽しそうで何よりです。
立派な生徒達ばかりで負けてられませんね。

そんな、U-go第3回公演「Ready=Lady 〜少女開花物語〜」は
2月17〜18日に清水区にあるSOUND SHOWER arkで公演を行います!
エスパルスドリームプラザすぐ近くです。

生徒達の晴れ舞台たくさんの方に見て欲しいのですが、なんとまだまだチケットございます!

ご予約は是非是非こちらから🎫!



明日のブログ担当はサポートのもえちゃん!



デザイン班としても活動してくれてます。
稽古の時の服装が超可愛いもえちゃんのブログ、お楽しみに〜!