みなさん、ごきげんよう。
今日のブログ担当は、
華之宮椿姫役、鈴木葵です!
さっそく稽古について話していきましょう。

⚪︎U-goに参加したきっかけは??

前回の「ナツヤスミ語辞典」です!
舞台楽しい!自分たちで作るのも楽しい!
もう一回やりたいと思って
今回も参加しようと思いました。

⚪︎稽古はどうですか??
   稽古中好きな時間があれば教えてください!!

お芝居が好きなので、立ち稽古も好きですが
今回はダンスが楽しい!
椿姫さんと楓さんでワルツを踊るんですが
それがとっても難しい。

いつも2人で奮闘しています。

HORIZONさんの協力もあり完成してきました。



⚪︎U-goメンバーの意外な一面を1つ…!!!

あんなさんは押しが強いということですかね。
会うのも共演も初めてですし、
敬語で話してたんですけど
ある日の稽古終わりに
「タメでいいよ」って言われたんです。
それでも敬語を使うと
少し圧を感じた気がしました。
自分が壁を作ってしまっていても
仲良くろうとしてくれているのが
とても嬉しかった思い出です。

⚪︎最近の写真

最近東京のハリー・ポッターの

スタジオツアーに行ってきました。

1つの映画のために

たくさんの時間とたくさんの人がいて

撮影が終わればセットたちは壊されてしまう。

舞台ってその時しかないものなんだ

と思いました。

映像には残るけど、

あるのはその時だけなんです。

その時を多くの人と共有することができたら

もっと嬉しくて楽しいものになると思うんです。

ぜひ私たちの舞台、観に来てください!


予約はこちらから!


私のも貼っときますね。


鈴木葵扱い



⚪︎明日のブログ担当を紹介してください🙌🏻


明日のブログ担当は

葉加瀬楓役、玉木恵海さんです!

自分が初めて出たミュージカルで共演して
そこから仲良くしてもらっています。
絵が上手くってしっかりしてて大切な友だち。
今回同じ生徒会で
一緒にやれることがとっても嬉しいです。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
明日もお楽しみに!