こんばんは🌙

つばめ役の渡邉愛主華(アスカ)です!!

今回のブログは、稽古について話していきたいと思います☺︎


それではスタート!

⚪︎U-goに参加したきっかけは??

第一回公演から参加していて、とても楽しく、またやりたいと思ったからです!

⚪︎稽古はどうですか??
   稽古中好きな時間があれば教えてください!!

ダンスの振り付け、振り入れを頑張っています!
稽古中の好きな時間は、私がつけた振り付けを振り入れした後、みんなが一生懸命練習をしている所です。

⚪︎U-goメンバーの意外な一面を1つ…!!!

輝歩が、ナゲットを食べている姿がとても可愛いです。



⚪︎最近の写真




最近は、りんご飴にハマっています!

とても美味しいです🍎


明日は、すずめ役の三原咲彩ちゃんです!

次回もお楽しみに〜!