皆さまこんにちは!!

そしてお久しぶりですラブラブ

U-go参加2回目の井上萌ですぽってりフラワー





前回のひだかくるみさんからバトンを受け取り、さっそく自己紹介いってみましょう!


〇役名

今回はスタッフとしての参加なので、ここの項目は飛ばします…!!


名前

井上 萌(いのうえ もえ)


〇学年

大学3年生


〇好きなこと・ものは??

観劇、YouTube鑑賞、ヘアメイクとファッションの情報収集などなど…

あとは何より寝ることが好きです大あくび


〇最近あった嬉しいことは??

先日の稽古の時、朝池さんと杏奈ちゃんに「髪型めちゃくちゃかわいい!」って褒めてもらえたことですラブラブ

最近髪型にもこだわりを持っているので、言ってもらえた時はめちゃくちゃ嬉しかったですね~ニコニコ


〇最後に一言…!!

今回のU-goは、何も無いまっさらな状態からスタートしました。上演作品である「Ready=Lady」は、私を含めみんなでアイデアを出しながら少しずつ形にしていったので、非常に愛着のある作品です。そのせいか、登場人物たちは演じる役者にどこか似ている部分がある気がします…笑

そんな魅力的な参加者たちが輝く姿を、ぜひ皆さんにも見てほしいです!

2月17日、18日はぜひarkでお会いしましょうキラキラ


ぽってり苺チケットの予約はこちらからぽってり苺


次回の更新もお楽しみに!流れ星流れ星