みなさん、こんにちは。
ムロマチ役の鈴木葵です。

最近寒くなってきましたね。

空を見てると日を重ねるごとに

高くなっているように思えます。

冬の空って澄んだ青で見ていて心地いいです。

毎日学校に行ったり

同じことの繰り返しに思えてしまう日々でも、

空はいつも表情を変えていたりします。

みなさんも、ぜひ空を見上げてみてください。

結構楽しいですよ。


それでは空について語ったところで、

質問に答えていきましょう!



⚪︎「ナツヤスミ語辞典」の脚本は
      知っていましたか??

  知らなかったです。
  名前も聞いたことがなくて
  今回やるとなってから初めて知りました。

⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!
   役作りを重ねて変化があったところも
   是非知りたいです💭

  面白い話だと思いました。
  意外なところが繋がっていたり、
  現実ではありえないようなことが
  日々の生活と描かれていたり。
  稽古を通して深めていくうちに
  どんどん好きになっていきました。

  役作りをしていく中で
  大変だったことが
  「ゆっくり話すこと」でした。
  ムロマチさんは40代近くの人のため
  高齢というわけではないけれど
  10代より落ち着いた話し方をするはずです。
  もともと私が早口で感情が昂りすぎると
  もっと早くなってしまうので
  それを抑えていくことが大変でした...。

⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??

  クサナギさんです。
  先生らしくない先生で
  自分の夢を追いかけるために
  今掴めているものを手放す覚悟が
  かっこいいと思います。
  もちろん自分のクラスの担任になったら
  ちゃんとした授業をしてくれなさそうなので
  嫌ですけどね。
  けれど、大人も完璧じゃないということを
  教えてくれる先生だと思います。

⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを…☀️

  ムロマチさんは
  落ち着いててかっこいいお母さんと思いきや
  ツンデレで可愛い一面も持ってたりします。
  15年間再婚するということも
  できたかもしれないのにしなかったんです。
  すごく一途なんですね。
  そんなムロマチさんの魅力を
  みなさんに伝えられるように頑張ります!
  本番まであと10日ほどですね。
  かっこよくて可愛い
  ムロマチさんをお楽しみに(*'▽'*)

 最後までご覧いただきありがとうございます。
 次はモモヤマ役の帆鷹杏璃さんです。
 次回の投稿もお楽しみに!