皆さんおはようございます!!
カブト役の鈴木輝歩です!

今回は、脚本と役についての質問に答えていきたいと思います!!




○『ナツヤスミ語辞典』の脚本は知っていましたか??

🍉:知りませんでした!


○初めて読んだ時の感想を教えてください!!
役作りを重ねて変化があったところもぜひ知りた   いです💭

🍉:不思議な話だなぁ、と思いました。1度呼んだだけではキャラクターの心情が上手く読み取れず、役作りにとても苦戦しています😭
カブトは感情の移動がすごく多いので、そこを特に頑張っていますニヤリ
変化があったところは、他のキャラクターとの関係性です。役作りをするにつれて、他の役がどんな役なのかを知るようになります。その役をやるメンバーに話を聞くことで関係性が分かりやすくなり、自分の動きや感情の込め方も変わったと思います。


○自分以外で好きなキャラクターはいますか??

🍉:います!アヅチとモモヤマのペアが好きです照れ やり取りがとても面白くて、見ていてとても楽しい2人だと思います!!


○最後に、自分の役のアピールポイントを…☀️

🍉:カブトは冷たい性格をして見えますが、実は自分の中で沢山考えて、友達や家族との関係を大切にしています。
女の子らしい1面もあって可愛いです笑




最後にこの間の皆既月食を…📸




ぜひ、見に来てください!!

次回はヤンマ役の津谷そらちゃんです!!
私の投稿が遅れてしまったので連続で投稿になると思います!!




次回もお楽しみに〜{emoji:087_char3.png.ルンルン}