皆さんこんにちは!

ナナコ役の井上萌ですスター


前回のウラシマくんに続き、稽古についての質問に答えていこうと思いますニコニコ


○U-goに参加したきっかけは??

→前回の「墓場、女子高生」を観た時、キャストの皆さんが楽しそうに演技する姿に感動し、ぜひ私も仲間に入りたい!と思ったからです乙女のトキメキ


○稽古はどうですか??

稽古中に好きな時間があれば教えてください!!

→稽古はとても楽しく、毎回みんなからたくさんの刺激を受けます。

稽古中の好きな時間は(みんなも答えていますが)立ち稽古です!自分が想定してなかった動きをみんながすることも多く、それが面白いですニコニコ

また、制作会議も好きな時間です。演劇の企画・制作の仕事に興味があり、将来はその道に進みたいと考えているのですが、制作会議で行うことは毎回勉強になります鉛筆


○U-goメンバーの意外な一面を1つ...!!!

→クサナギ役の鵜飼さんは、実はとてもスイーツが好きらしく、今回の公演でコラボするお店を制作会議で話し合っている時にオススメのお店をたくさん教えてくれました花


最後に写真を載せますカメラ

かなり前の写真ですが、ケーキですショートケーキ

実は今回の公演では登場人物ひとりひとりに「イメージフルーツ」が割り当てられているのですが、ナナコはラズベリーなんですラブラブ

この写真の左のケーキは「ショコラフランボワーズ」というチョコとラズベリーのケーキでした!チョコがけハート

赤いハート型や甘酸っぱくてほろ苦い味が、どこかナナコっぽいなぁって思いましたぽってりフラワー

とっても美味しかったのでまた食べたいな~ニコニコ


○明日のブログ担当を紹介してください🙌🏻

→明日の担当は駅長役の朝池潮さんです!

次回もお楽しみに流れ星