殿堂 王冠松井珠理奈 
(オタクの最後の砦、じゅりにゃあああああああああ!!)

1位 高橋みなみ 
(→14週キープ。不動の1位!たかみなサイコー!)

2位 篠田麻里子 
(→来年から、うまくら倶楽部MC決定!ま、まりこ様と府中に行きたいΣ(*゚Д`;)ア…アッハァァ・)

3位 板野友美  
(→ともちんの八重歯はかわいいお(;´Д`))

4位 松井玲奈
(↑先週5位から更に上昇!!下半期の上昇率No.1!!もう松井Rなんて言わせない?SKEのレナは全国でも知名度が高まっているよ!(;´Д`)ハァハァ)

5位 柏木由紀
(初☆ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ゆきりんの時代がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!最後の清純派アイドルゆきりん初のランキングげと!ここから不動の上位陣にどう食い込んでいくか!?これからもゆきりんから目が離せない!)