おれ、昔の女と結婚することにしたwwwwwwwww


その女、まあ、一回さ、黙っておれの前からいなくなっちまったけど、

おれ、そいつのことめちゃめちゃ好きだったし、

そいつと付き合ってたときが一番楽しかったから、

黙っていなくなったことも水に流して、結婚することにしたわwwwwwwwww

で、今日は二人で車でおれの実家に行き、おれの親とか、昔の友達とかに会うんだが、


なんか、おれみたいな奴にもこんなこと起きたんだなって思ったら、


なんだか胸の奥がすごく柔らかくなってきたよ。優しいものを触っているような感じ。


良かったよ。こいつと出会ってほんと良かったよ。すげ幸せ。










という、夢を見たwwww



目覚めたとき、おれ涙目wwww






おれ「夢? 夢だったの?」





夢なのか現実なのかしばらくわからなかったぜwwwwwwwww





というか夢であってほしくなかったwwwwwwwww






だって、めちゃめちゃ柔らかかったんだもんwwwwwwwww






目の前からいなくなって、3年経ってもその女の思い出にふけり、夢まで見てしまうおれって






悲しい奴wwwwwwwww