ふと思った。

「ボニー&クライド」の日本版リメイクが見たい。

放題は「俺たちに明日はない」1967年のアメリカ映画。あらすじは実在したギャングのカップル、ボニーとクライドが銀行強盗を繰り返し、破滅に向かっていく話。「レオン」のマチルダが言っていたあれ。
Zarkava #7-ピクチャ(jpg)004.jpg

見所はラストの、ボニーとクライドが80発以上の銃弾を受けて警察に射殺されるシーン。ネタバレかもしんねえけど、話を知っていても、あのラストシーンは衝撃的すぎる。


あと、ボニーがハンバーガー食べるシーンwwww食い方が微妙に汚いんだwwwあれは名演技www



まあ、やっぱりさ、40年前の映画だから、カラーなんだけど、映像が古くさいんだよね。だから、日本版のリメイク見たい。おもしろいと思うんだけどな。今の時世に合っているよ。



そしたらボニーは是非竹内結子にやってもらいたいwww竹内結子が銃弾を浴びてゴムマリのように跳ね飛ぶシーンはかなりショックwwwwそれだけで名作wwwwwwwww







すまん、熱くなりすぎた。




おれWBCのスタメン考えた↓







1番ライト羽柴秀吉
2番ショート竹中半兵衛
3番センター明智光秀
4番サードのぶなが
5番DH柴田勝家
6番レフト滝川一益
7番ファースト丹羽長秀
8番キャッチャー前田利家
9番セカンド松永久秀


助っ人本多忠勝





セカンド松永、故意のエラー連発www