昨日の成果は



ハロウィンの

ミニミニかごが完成しました。


白のかごの目のカットが

一番時間が掛かるんです。

フリーハンドで形を揃える。

しかも小さいのでより大変爆笑


このカットを先に終わらせて

後で楽しようとひたすらカット。

気付いたら計算ミスで

大量にカットしてました汗


そこに時間をかけ過ぎて

毛糸のセットの製作と

その後にボタンのセットを

少し製作しただけで

終わってしまいました。





予定ではミニチュアガーデンの

製作でしたが

準備と片付けにに時間が掛かるので

予定変更しました。


今日は気持ちを入れ替えて

早朝から計画的にやってますよぉ〜


6時に起きて身支度をして

洗濯機ONにしてウォーキングへ。


帰宅してすぐ洗濯物干して

朝ごはん食べてすぐ製作。



ソーイングBOXの製作中です。



明日もパートはお休みですが

5ヶ月前にやった

健康診断の結果を聞きに

病院へ行ってきます。

徒歩5分くらい内科医院ですが

そこで何時間掛かるか…


前に話題したかなぁ…

掛かりつけの内科医院ですが

とにかく予約が面倒で

予約できてもその時間に

診てもらえる事がないんです。

予約時間から1時間30分後に

ようやく呼ばれる感じ。

終わるとだいたい2時間半か3時間後ガーン



だいたい、以前住んでいた時の

かかりつけ医は

健康診断の結果は5日間で出てました。

5ヶ月も掛かるって意味あるの?

って思いますよね。


先生は嫌じゃないけど

システムが納得いかず

かかりつけ医を変えようと

思ってます。


ついでに美容院も

引っ越してからずっと同じ

個人経営のところで

カットしてもらってますが

最近伝えた通りの髪がにならないんです。

例えば『横髪は邪魔だから切って欲しい』

と言っても、そこだけ長く残すショボーン

帰宅後すぐ自分でそこだけカット💇‍♀️


今は病院と美容院迷子状態ですもやもや