昨日と今日は夫がお休み。
夏休みじゃなくて
単純にカレンダー通りのお休み。

昨日は朝からコストコ行ってました。
帰省のお土産を買いに。

帰りにドラッグストアで
いろんな洗剤の
詰め替えをまとめ買い。

車で出かけられる時に
重いものをまとめ買いすると
後々楽ですからねウインク



おとといと昨日の成果は



ギンガムチェックのかごの

かごの部分だけ

出来上がりました。


今日は布を貼り付ける予定です。

が、今日は早朝から暑くて

ウォーキングも危険と思い

早々クーラーの効いたリビングで

ゆっくり過ごしてます。


夏バテがすぐ胃腸に来る私。

食欲はあるけど

お腹がスッキリしなくて

だるい感じです汗

製作するか気になるかぁ…





話は変わり

オリンピック終わりましたね。

いろんなシーンで感動しましたおねがい


次回のロスオリンピックでは

今回なかった種目もあるそうで

中でもフラッグフットボール

に注目してます。



娘たちが中学生の時

住んでいた地区が

ブラックフットボール推進してて

バスケット部でしたが

区の大会に出場してました。


見てても面白かったです。

日本代表女子はアジア大会で

優勝しているらしいです。

4年後が楽しみです音譜