おとといのイベントは
お天気予報以上に暑くなりました。
雨予報が無くなったら
今度は猛暑炎

まあ、イベント決行で何より。

前日ギリギリまで製作した甲斐あり。
写真乗せてなかった
多肉植物達は





見てくれる方が多かったです。

ただ、ご購入には至らず汗


ハンドメイドイベントあるあるですが

暑い日、7月8月は

お客さんが足を止めて見てくれること

少なくなるんですよね。

もちろん売り上げも減少ダウン


わかっていても

対面販売の楽しさを

味わいたくて出店。


もちろんいろんな方に寄って頂き

いっぱいお話してくださる方

ご購入してくださる方

とても楽しかったです。


残念ながら16時過ぎに雨が降り出し

そのまま夜まで降る予報だったので

小降りになった17時頃に

片付けて帰ってきました。


これでしばらくは

野外の出店はお休みです。


次のイベントは

7月28日(日曜日)の

アルトヴァリエ(東京ビックサイト)です。

屋内ですが暑すぎると

来客が少ないですが

それでも色々楽しみにしてます音譜


そして今春落選した

東京ハンドメイドマルシェ、

今秋の出店が決まりました!!

(詳細は後日)