昨日の成果は



ソーイングBOXの

かごの部分の製作途中です。



本当にヤバいですガーン


製作意欲がわかないというか

集中力が続かないというか

とにかく製作が進まない。


土曜日のイベントに

間に合う気がしないダウン


昨日の午前中に整骨院行って

先生とお話しして

蒸し暑くてやる気ならない時期

と言われて、その言葉に甘えてしまうニヤリ


私が悪いんじゃないんだ

そういう時期なんだ〜と。


でも間に合わない事に変わりはない汗


今日こそたくさん

製作楽しむぞ‼︎




ちなみに出店予定ですが

御徒町パンダ広場のイベントは

土曜日と日曜日の二日間。

私は土曜日のみ出店でしたが

雨が心配で風も強いらしい。


今、日曜日の出店申し込み中です。

空きがなければ出店できないけど

日曜日の方がお天気良さそう。


でも、土曜日の出店も

まだキャンセルしてないです。


最悪土曜日は雨天で中止

日曜日は空きがなく出店できず。

でももしかしたら

土曜日のお天気が雨降らず

日曜日も空きがあって出店の

二日間連日出店の可能性もありです。


どうなるかなはてなマーク