昨日は浴衣の帯の
製作をする予定でした。

ミシン出したり
帯になりそうな布を出したり
準備できたところで
やり残してた家事が気になり出すショボーン

さっさと済ませてしまうか‼︎
と急いで済ます。

さて製作製作🎶
と思ったところで喉が渇いて
麦茶を取りに行く。
コップ一杯分しかない。
作っておかないと…

夜ご飯で食べる予定のお肉
冷凍庫から出して解凍しよう

そんな感じでやってたら
急用が入って製作は保留。

結果昨日の成果は



帯はできなくて

ミシンは片付けて

かご付き巾着とソーイングBOXの

かごの製作してました。


ホント、なかなか進まない笑い泣き


次のイベントは

6月29日土曜日の

御徒町パンダ広場ですが

週間予報見てると

雨、曇りでコロコロ変わる。

何となく雨の確率上がってきてます。


土曜日はキャセルして

日曜日にしようかな?と考え中。


早くしないと日曜日も

募集が終わっちゃう。


決まったら早めに告知しますね照れ




最近、メンチカツバーガーが

食べたくてパン屋さんに行くけど

いつも売り切れ。

それなら自分で作ろうと

昨夜メンチカツにして

今朝残りのメンチカツを

パンに挟んで食べました。


大満足アップラブラブ


ご飯食べてすぐ整骨院行ってきました。

整骨院の近くのパン屋さんは

毎週火曜日は全品3割引なんです。

思わず寄ってきちゃいました。

しかも何も考えず

メンチカツバーガー買っちゃいました。



今日は朝ご飯もお昼ご飯も

メンチカツバーガーです爆笑