昨日も楽しくお出かけしてきました。



元々出不精で面倒くさがりな私。

ここ2週間ほど
私にしたら予定が詰まっていて
色んな意味でこなせるか不安でした。

やっぱりしわ寄せが…笑い

昨日の夜から
なんとなく腹痛がショボーン
今朝起きたら腹痛は治ってましたが
痛めていた左足が痛いピリピリ

いつもの早朝散歩して
帰宅してから10分のストレッチ
朝食後からずっと
足裏、ふくらはぎ、太もも、大臀筋
をマッサージ。

そしたら今度は掌が痛い爆笑

今度は掌をマッサージ。

明日のイベントが終われば
しばらく予定は入ってないので
ラストスパート頑張りますウインク

多肉植物のミニチュアガーデン
どうしてもひとつ製作したいので
一日かけてできたら良いなぁ〜


明日はラゾーナ川崎プラザの
コンコースでイベントです。

天気予報が曇りのち雨になってますが
降り出すのは22時頃。
万が一日中降っても
屋根付きで雨天決行なので
遊びに来てくださ〜い照れ