昨日の成果は



ミニフレームの金魚を

製作する予定だったのに…


やりかけだった

取手の動くかごの製作が終わり

片付けてミニフレームの

材料を出そうとしたけど、

クラフトバンドが出てるうちに

他のかご類の在庫チェックしようと

ちょっと見たら

あれこれ足りないびっくり


結局かご類の追加製作してました。

その後はソーイングBOXの

中身が少なくなってたので

ボタンと糸の製作しました。


今日こそミニフレームの製作しますウインク



昨日の夜ふと思いついた事

入浴中、湯船で

あれこれ考えました。


まだ妄想状態ですが

ニューアイテムを

製作しようと考えてます。


今までとジャンヌも違うかも

形になったらご報告しますね照れ