まずお知らせから

明日の出店が決まりました。
5月18日(土曜日)
アウトレット南大沢
10時〜18時(雨天中止)

お天気良さそうなので
(逆に暑過ぎるのかな?)
良かったら遊びに来てください照れ


昨日の成果は



取手の動くかごが完成して

トートバッグ風かごの

欠品補充も終わって

その他のかご類の在庫確認

欠品補充も終わりました。


最後はミニフレームの

金魚(黒とオレンジ)の

製作に取り掛かってます。


腰痛の方は微妙笑い

マッサージしたり

ストレッチしたり

腰痛って色んなところに原因が

あるらしいんです。


だから、

足の裏・ふくらはぎ・太もも・

股関節・全身の伸び…

色々やってますが

まだ違和感たっぷり爆笑


これから朝一で

整骨院行ってきます‼︎


午後からは金魚のミニフレームの

完成に向けて製作楽しみま〜す音譜