昨日の成果は


 

地味〜笑い


昨日は雨予報だったので

降り出す前の朝一で

銀行に行こうと思ってましたが

急に風が強くなってきて

予定の30分後にカッパを持って出ました。


家を出て目の前の信号待ちの間に

もう降り始めちゃいました。


結局引き返すのも面倒で

ガッツリカッパを着て

行ってきましたあめ


雨の中なのに

いつでに寄りたかった

資材屋さん・パン屋さんにも行って

濡れながら帰宅汗


服を着替えて髪を乾かして

すぐ近所のスーパーへお買い物。


もうお昼。

午後からはだるくて…

ボーッとしながらでもできる

ミニチュアガーデンの

化粧石製作。


これは普段クラフトバンドで

捨てるはずのところを取ってあって

ハサミでひたすらカットカット✂️


5月4日のアルトヴァリエまで

あと2日なので

そろそろ全ての在庫チェックして

準備しないとなぁ〜