昨日は…
色々考えて発注中の
ピクニックバスケットの中身が
届いてサイズを見てからに
する事にしました。

そんな事考えていたら
午後から雨が降ることに気付き
お散歩がてらお買い物に
行ってきました。

結局雨に降られて
(傘持って行って良かった)
濡れて帰ってきたらもうお昼

面倒くさくがりの性格が出て
食後はボーッとしちゃった爆笑

何かやらなきゃと
やり始めたのがこれ↓



バケットの袋を製作して

バケットを入れてみました。


かわいい〜乙女のトキメキ

まさしく自画自賛ですウインク


最近私のハンドメイドに

興味を持ってくれる夫が

「おー良いじゃん👍」と。


イベントのお手伝いをしてくれる夫曰く

「このバケットは焼き目の方が重くて

何度カゴに入れても 

裏返っちゃうんだよね⤵︎

これだと入れやすい」


私じゃ気づかなかった事。

助かります照れ