昨日の成果は



のんびりゆっくり

ようやく出来上がりましたラブラブ



せっかくのお誕生日(3/23)が

半日無駄に過ぎた気がして

昨日も気分は誕生日照れ


午前中は観葉植物を求めて

園芸店に行きました。


3年前に夫と一緒に一目惚れした

観葉植物があったのですが

買うつもりなくふらっと寄ったので

即決できなく帰宅しました。


でもその後どうしても欲しくて

いろんな園芸店回ったけど

見つからずダウン


半年くらいしたら

その熱も冷めてました。


でもまた最近

どうしても欲しいと

最初に見つけた園芸店にDASH!


やっぱり無くて店員さんに尋ねたら

「5月6月頃にならないと

入荷しないんです」と。


しかも育てるのが難しいって

言われちゃいました爆笑


でもリビングにグリーが欲しい。

また何か他の植物を

考え直しです。


そしてなぜか夕方から

夫がスイッチ入ったように

家事をし出しました。


洗濯物取り込んで

掃除機掛けたり

玄関の掃き掃除拭き掃除

夕食も作ってくれました。


最後はケーキでお祝い



抹茶のテラミス乙女のトキメキ

想像の3倍くらい美味しかったですハート



今日からいつもの日々が

始まりました。


これから製作楽しみます音符