昨日の成果は



これだけ汗


昨日の午前中は強風の中

少し遠いスーパーへ

お買い物に行ってきました。


その道のりはアップダウンも多く

向かい風は辛い。

しかもそのスーパーに行く理由は

夫がこだわるお米と氷を買うため。


こだわる理由は安くて

美味しいからからしい。


もちろん帰り道は荷物が重く

より時間が掛かりました。


もうバテバテですガーン


午後からは整骨院行ってきました。

いつもちょっと強めの先生。

痛気持ち良いけど

その後に揉み返しが…


「もう少し弱くていいです」

以前言った方があったけど

最初だけでどんどんいつもの強さに。


その時も強風の中の徒歩だったので

帰宅したらいろんな意味で

ぐったりでしたショボーン


そんな日に限って

夫から早く帰るとLINEが。


製作する時間が

あまりなかったです。


今日こそは製作いっぱい楽しみます。


そして明日…

天気予報とにらめっこしてますが

コロコロ変わるので

キャンセルもできない。


現時点で9時〜12時までに

雨マークが付いていて

風も5mの予報です。

主催者側からの中止の連絡も無し。


とりあえず告知です。

3月23日(土曜日)

アウトレット南大沢(八王子)

10時〜18時(雨天中止)

※天候によっては開始時間が

遅くなる可能性もあります。