昨日の成果は



お正月ガーランドが

もう少しで完成です。


そして明日は久しぶりの平日出店‼︎

通勤ラッシュの電車に

大きな荷物を持って乗るのは

3.、4年ぶり?


以前、帰りに電車が運休になって

迂回の案内があったけど

よくわからずガーン


いつもだったら

乗り換え一回で済むのに

何回も乗り換えしないといけなくて

電車降りてもホームの

右に行けばいいのか

左に行けばいいのかもわからず

人混みの中で立ち尽くしてきたら

おじさんにぶつかられて

荷物がすっ飛んでいったという

苦い思い出あり

明日はちょっと心配。


朝も早く準備できるのか?

無事川崎に着くのか?

寒さはどれくらいなのか?

お客さん来てくれるのか?

不安だらけですが


久しぶりに会える作家さんもいて

楽しみもあります音譜


万全で臨まないと‼︎

やる事を付箋に書きました。



今日は陽射しもなく

家に居ても寒いので

今年初の暖房(エアコン)を付けて

おうち時間楽しみたいです照れ



12月6日(水曜日)明日‼︎

ラゾーナ川崎プラザコンコース

(改札出てルーフ広場へ向かう通路)

10時〜19時 雨天決行



お待ちしてますハート