昨日は御徒町マーケットでした。
天気予報ほど気温は上がらず
涼しかったのですが、
雨が予報より早く
降り出してしまいました雨

約3週間ぶりの御徒町、
平日ということもあり
人出は少なかったのですが
久しぶりに会えた作家さんもいて
楽しい一日でした。


お孫さんの七五三用にと
セットと追加のUピンと
ご自身のストールクリップを
ご購入頂いたお客様をはじめ、
みなさん吟味して
気に入ってくださって
複数ご購入してくださいました。

こんな(コロナ)状況の中
いつも以上に感謝ですおねがい


イベントのたびに
つまみ細工と一緒に
販売している
エコバンドの小さなかご達乙女のトキメキ
おかげさまでこれも
興味を持ってくださる方が多く
在庫が少なくなりました。


今日はゆっくりかご作りですウインク