いよいよあと一週間でコンテスト本番
人前に立つのが本当に昔から苦手で…
不安でいっぱいだけれど、精一杯頑張ります
 
最近はダイエットというよりは洋服選び、ドレス選び、髪型やらネイルやらまつ毛やらに気が回って忙しいです
 
前髪作るか作らないかで悩んだり
でも女の子ならではの楽しみにを一気に味わえて、女子力UPを感じるよ
 
昨日は本番でお願いしている、プロのヘアメイクの方とリハーサルしました
 
やっぱり自分でするメークとは違いますね~
ナチュラルでも全然仕上がりが違うっ
 
最近のメークは、韓国風の太マユが流行ってきているみたいですよ
 
そして必見  チークのポイント
ピンク系のチークをしたついでに鼻の頭にもちょこっと
可愛いい雰囲気になれちゃうんだって
 
是非、お試しください
 
ネット投票も10日までなので、No.4宇賀神の応援よろしくお願いします
 
 

PC・スマホはコチラをクリック   
モバイルサイトはコチラ6時間に1度投票出来ます☆