ケーキ作り | ごんたんのブログ

ごんたんのブログ

ブログの説明を入力します。


10月2日(水)


友達とバースデーケーキ作り


かわいいケーキがいいね♪とケーキポップを作ることにしました



朝9時から始めて頑張った結果失敗354354


説明すると長くなりそうなので省きます…


いろんな加減がうまくいかなかったのかなううっ...


でも楽しく作業できたからいいかな(笑)


またリベンジしようね!


ごんたんと友達の娘ちゃんは私達の作業中仲良く遊んでました



ごんたんは大好きな娘ちゃんと一緒で昼寝も忘れて大興奮


一緒に夕飯を食べお風呂も入って大満足でいつもよりかなり早く就寝しましたあひる