友達 | ごんたんのブログ

ごんたんのブログ

ブログの説明を入力します。


9月25日(水)


友達親子が迎えにきてくれて友達の家へ


ごんたんは友達娘ちゃんとお菓子を食べながら仲良くお遊び




ママは女4人で友達が作ってきてくれたサツマイモのタルトを食べコーヒーを飲みながらおしゃべり音符


途中遊びに行ったおうちの中学生の娘ちゃんが帰ってきて子供達と追いかけっこをしてすごくはしゃいでました




久々に集まったから私もごんたんも楽しく過ごして帰りました


お土産



友達が作ったプラバン(←あってるかな?)のバッジをもらいました~


かわいいし上手びっくり


ありがとうハート