ひさびさ | ごんたんのブログ

ごんたんのブログ

ブログの説明を入力します。



ごんたんの調子も良くなったので午後から旦那の実家に遊びに行きました


お土産におからクッキーも作りました



実家に行くと義母が私にお土産があるんだと持ってきてくれました



バッグinバッグ


私と義母と義姉お揃いで買ってくれたそうですキラキラ


欲しいと思ってたのでうれしいハート②


もう1つ旦那の兄夫婦からもお土産をもらいました



そして義母が私を連れて行きたかったお店があるから行こうと誘われお出かけ


雑貨屋さん


ごんたんはジィジに見ててもらえばいいからゆっくり選びな!買ってあげるからと言われましたアゲアゲ


かわいい雑貨やバッグがいっぱいでどれも欲し~と思いながら選んだのがこれ



お菓子作りに必要な小物と紅茶


そして一目で気に入ったバッグ


全部でそこそこの金額になっちゃったけどどれでもいいよと言われたので甘えちゃいました笑


ごんたんにも服、靴、手袋を買ってもらいましたはっぴー


ありがたいラブ


ごんたんは久々に外に出れたのとジィジにいっぱい遊んでもらってうれしそうでした心