卒業式 | ugomamaのハクナマタタライフ

ugomamaのハクナマタタライフ

三人兄弟ugo、can、tbcとmamaの適当で行き当たりばったりな生活スタイルを記録に残すためにブログにしました。

3月19日はugoの小学校卒業式


mamaちゃんとPaulの結婚を機に都内へ引っ越し


何の縁もゆかりもない場所で新生活を始めた6年前



誰1人友達のいない環境で心配だらけだったけど

春休みに公園で遊んでいたらたまたま新一年生になる親子に遭遇ししばらく一緒に登校。



今思えばその頃からコミュ力高めだったな

順応性が高いというのか

過去を気にしないというのか

何も考えてないというのか…



紙一重な性格


入学式…こんな小さかったのね


mamaは6年前canちゃんがお腹にいて臨月まじかだったから今と体型そんな変わらないね!!



1年生で校長先生をパシらせ



2年生…mamaちゃん復職で日々忙殺。

記憶がない。



3年生でコロナ。

また縁もゆかりもない土地へ転校。



4年生で完全鍵っ子



5年生はバスケ三昧

声変わりが始まりmamaちゃんの身長に並ぶ…


6年生もバスケ三昧

素敵なチーム、仲間に出会え

大好きなバスケを毎日した日々


mamaちゃんにも

楽しい"さんバカーニバル"な仲間と

巡り合わせてくれてありがとう。



そんな6年間の小学校生活お疲れ様でした。



4月1日からもバスケ三昧

体育館まで往復自転車で1時間

今は筋肉痛で大変だけどすぐに慣れるよ。



強い体を作って全国目指そう!


小学校卒業おめでとう!



それにしてもPaulも大きくなったな。