ついにやってきた・・・ | ショートパンツに萌えを感じる私の腐った日常


ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ショートパンツに萌えを感じる私の腐った日常-image.jpeg

長かったよ・・・

ここまでの道のりは・・・

ようやく自分のPCが手に入った~

イエーイwww




まあそれでだ・・・

その記念ということで、ブログ名を変えさせていただきましたw


因みにその変更した名前は・・・


『ショートパンツに萌えを感じる私の腐った日常』ですwww



・・・なんだよ?


そんな目でウインナー!!!!!(←


私は事実を言っているだけだ!!!!!


私は何よりもショートパンツが好きd(ry




=しばらくお待ちください=






・・・失礼


暴走してしまった・・・


だが私は純粋にショートパンツは好みですよ?


特にリンちゃんとか好き(°∀°)b
ショートパンツに萌えを感じる私の腐った日常-image.jpeg

本当最高(≧▽≦)


まあこんな事言ってしまえば、夏場誰も履いてこないだろうがw



そんな感じで、今回はここまでww



-END-