新人きたーー! |

お客様との出会いは偶然ではなく必然。

常に感謝の気持ちを持ち今日もお客様の笑顔に会う為に☆

日々、接客向上をモットーに全力を尽くし最高のおもてなしをいたします(^^♪


久々の投稿で~す😅



夏休みも真っ盛りの時期!
やっぱみんなパリピッてますねww
自分もパリピッちゃいたい~☝️


ってことで動く町にも
パリピ男子が2人も仲間入り👏👏🎉

早速紹介~~☝️
まず1人目ゎ…

濃厚なイケメンせいやさん!
今年22歳のパリピ男子です💕
なんと昨日の夕方にベイビー誕生👶!
可愛いだろうなぁ~


ちなみに右側がせいやさん
左側ゎ爽やかイケメンあないさん!
2人とも仲良しこよし♬

そしてキッチンにもイケメンが!!!

今年20歳のシャイボーイの
てるきさん!
こちらもなんと最近婚約したそうですょ💕
イケメンゎやっぱちがうなぁ~☝️


写真写りが。笑
でも実物ゎもっとイケメンさんやで💕

そしてついでですが
自称イケメンのりゅうちぇる笑

キメ顔なのかなんなのか…笑


とりあえず動く町ゎ
イケメンたっくさんたっくさん💕