こんばんは🌛

今日はヤモリさんの絵ですよ♪

一昨昨日の記事
下の二つがなんと

二位と三位にランクインしました♪

ありがとうございます





跳ね上がるほど嬉しいです✨

人気記事ランキングの選ばれ方とかあるのかな?
そこまでアクセス数がある訳でもないし……

テレビで言う最高瞬間視聴率みたいなこと
なのかな?

次は1位を目指さなきゃね♪




今回のタイトルが「口紅
ということで

今日はヤモリさんの口を描きましたよ✨



こうみると少しお城の石垣にも
見えてきますね♪

ここはまだ色が薄いので

もう1度塗り直しが必要ですね!

爬虫類って意外と
体ゴツゴツしていて

特にフトアゴヒゲトカゲなんかは
名前の通り

体がトゲトゲしているんです、

そこをどう絵で表現するかがポイントになって
来そうですね💦
頑張ります💪

ご訪問ありがとうございました