こんばんは♪

今日はミスりました。
正確には今日ミスったんじゃなくて
ずっとー前からミスっていたのを
今、気づいただけです……

前の記事↓
コレ


髪の毛がまつ毛の下にかるんですよ笑い泣き
人間じゃありえないですね笑

でもこう見ると色鉛筆で塗っても
蛍光ペンで塗ったみたいに
綺麗に見えますねびっくり

丁寧に塗った「証拠」ですね♪

最近お腹の調子が悪くて
今日の夕飯はお粥でした
早く治して肉食べたいです🍖



これが完成作です♪

かみのけを左だけ少しこく塗ったつもりが
あんまりよく分かりませんね
悲しいです悲しい

でも比較的
色が綺麗に濡れているので良しです!

皆さん好きな生き物
アニメキャラいませんか?
是非、参考にしたいのでコメントお願いしますm(_ _)m

ご訪問ありがとうございました

今日はDAISOに行ったので
明日は蟲神器のこと書きますね!