皆さんこんばんは✨

今日はここ最近の僕の学校生活を紹介します♪
(消してネタが無くなった負けじゃないですよ)

でもほんとに今日までは全然学校の
ことを話していなかったので
ちょっとは紹介してもいいかな?
と思ったのが今日の発端です♪

ほんと学校の話するのは1年ぶり?
くらいなのでどう話そうかな
と緊張してる自分もいます笑

まずね今日はテストが3つ一気にあったんだけど
それがほんとに苦痛でしたガーン

以前もお話した通り僕の苦手教科は
英語です 

その英語が今日だけで
リスニング、単語、単元テストと
3つも重なってやってきました

先生の都合だそうです💦
どんな都合かわ分かりませんが
ちょっと、酷かった

多分リスニングはあっても20点中
15あったらいい方かな
なんかいつもより格段に難しかったですえーん

皆さんが苦手な教科とかありましたか?
ほんと英語は単語が覚えられなくて
ずっと呪文のように唱えてました
周りから見たらただの変人ですよね

そ、ん、な、こ、と、より!
今日はなんと僕の友達のAくんが
なんとなんと告白したそうです!
返事はまた今度だそうです

成功するといいな〜
と願っています

本当は口で告白したかったそうですが
習い事で時間が無く
仕方なくLINEで告白したそうです

もういっちょ口で行けば
成功するかもね✌️

いいなー青春してるなー

今晩は僕は勉強三昧になるので
少し早めの投稿ですが
いいね、コメント よろしくです
コメントはほんとに励みになります 

明日は、マッシュルの
ランス・クラウンの完成か
新しい鳥の絵の下書きを投稿するので
是非また来てください

ご訪問ありがとうございました!