皆さんおはようございます!
今日も一日、元気に過ごしましょう。

まずは!今日の投稿内容なんですが!
またまたマッシュルです!

今回描いたアベル・ウォーカーは
アニメ二期だったかな?
その時戦った主人公マッシュの敵役です

どこがそんなに好きかと言うとやっぱり
そして声あと仲間思いなんですよ!
そこに惚れ込んで今に至ります

最近アニメの絵ばっかり描いているんですが、
やっぱりプロフィールとか生き物って書いているんで
そろそろ哺乳類の絵描こうかななんて思ってます!
皆さんはなにか好きな動物などいたりしますか?
コメントで是非教えてください!

そしてそして今回描いたアベル実はまだ下書きで……
完成はしていないんですけど。
一部公開します
こちら!!


画像暗くて申し訳ございません。
明日!明日必ず油性ペンでなぞり、
見やすくしておきます

一昨日の投稿でも話していた
顔の線の話なんですが
線は数が多いほどいいんですが

今日書いたアベルなんと線が3本あるので
とても強いんですが
マッシュにグーパンで叩き潰されました
気になる方は是非アニメを拝見してみてください!

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m