おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです

長い休暇を取ってしまいすみませんでした💦


っと!早速本題に入ってくのですが

皆さんはマッシュって見たことありますか?


マッシュ結構最近までテレビで放送していたのですが

自分意外とテレビ見ないのでその時期はほんとに

ゲームしてましたガーン

 

ゲームまあこの年頃の男ならだいたいゲーム

好きなんですけど自分は特に、

友達とゲームをすることが好きなんですよ!


最近はMinecraftっていうゲームにハマっていて

そのゲームは木とかやしの木石、鉄などを集めて

家や村とかを自由に立てたりするのもいいし

ストーリーみたいなものをクリアするもいいし

まあ自由なゲームなんですよ

それを友達3人ですることが楽しいですよ!


っとマイクラの話はこの辺で置いといて……

先程、紹介したマッシュル

魔法の使えないマッチョの主人公が

義父と平和に暮らす為魔法学校に入学する

と言うお話です。


これを最近プライムビデオで知って

現在どハマりしております。


そこで今回はその主人公マッシュを描いてみました


少し首が長い気もしますが
これが主人公マッシュですっ!

いや最近無印良品のこのサインペン買って 
黒いとことか塗るのにめっちゃ助かってます!

みなさんも是非!

ご訪問ありがとうごさいました指差し