節分って今日ですよね?笑

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです!
皆さんほんとに感謝しています!

何に?と思ってるかもしれませんが!
それはフォロワー120人突破と
初!いいね100件突破に関しての感謝です

今の目標がフォロワー500人なので
それに淡々と進んでいるので
とても感謝しています!

サブ垢「レオの文房具」でもフォロワー100人目指して
いるのでそちらもフォロよろしくお願いします🙏

そして!!

これから本題です

今2月のイベントの絵を描き始めました……

そう……節分です。


ほんとに何やってんだって話なんですけど

節分、恵方巻き食べたのに絵にするのは

忘れてました💦

(バチ当たるぞ……)


皆さんは恵方巻き食べました?

アレ美味しいですよね!


でもまだ下書きの状態なんですよ

ついさっき思い出して急いでかつ上手く描いてみました


恵方巻き食べてるカエル描きました 

こちら↓

まだ下書きなので全部は見せません……
もうちょい引っ張ります……

なんでカエルにしたのか!
それは、元々YouTubeのチャンネルバナーは
僕が描く予定だったから練習で沢山
カエルを書いたのでネタに
使おうと思ったからです!

なので前の絵とかよりそこそこ
上手くなっているのではないのでしょうか??

皆さんご訪問ありがとうございました!
また次の投稿でお会いしましょう
次はしっかり色塗ってから投稿しますね!
バイバイ!