昨日はお騒がせしましたm(_ _)m

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです
今回は久しぶりに爬虫類の絵を描きましたよ°・*:.。.☆

いやほんとに最近はお知らせの投稿や学校が忙しかったので絵を書けなかったのでやっと開放された!と思い
落書き感覚(嘘)で描いてみたらまあいいのが出来たので
紹介します!

そういえば皆さん僕の相方のぷくまる覚えていますか?
あのカエルの人です↓こちらのブログです

なんとぷくまるからタコに改名されたんですよ🐙('-' 🐙)

なんでなのでしょうか僕にも分かりません(大嘘)

そして今日の僕の絵もそれに関係してきます…


どう関係するか考えながらご覧下さい!

‎🤔ヒョウモントカゲモドキ(レオパが)Pを持っていますね?なんのPでしょうか?ぷくまる?いやプラチナ?のP?

理由は後日のブログで明らかに!!
では絵として見ていきましょう!
ちーなの最近の絵の線を濃くなぞることにハマっています

以前の投稿なこの投稿もそのひとつです
上手くできたなーと前の絵と比較してみると
目がバランスの良い大きさになっていますね
これからも成長し続けますね!
アドバイスがあればコメントにお願いしますm(_ _)m

ところで皆さんは爬虫類か両生類どっちが好きですか?
僕はモチのロン爬虫類です
理由は恐竜の面影があり、獲物を食らう姿が格好いいからです

ちなみに爬虫類にはトカゲ、ヤモリ、カメなど
両生類にはカエル、イモリなどが属しています

意外と亀って描くのが難しいので今度、挑戦してみたいと思います!

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
また次の投稿でお会いしましょう✨
バイバイ(^_^)/~~