最近はYouTubeの動画制作に力を入れています💪✨

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです°・*:.。.☆
今日は!かえるの絵を沢山?描いてみました!

何故、かえるの絵を描こうと思ったか……それは
僕のサブ垢がかえるすたじおだからです。
でも絵じゃなくてもいいじゃない?と思うかもですが!

冬にはカエルは居ませんし尚且つ僕のブログではよく絵を描いているので絵にしました!こちらです⤵︎ ︎
この絵はですね全て3色ボールペンとオレンジと黄色の蛍光ペンで描いてみました!

見てみると左上のチャチアマガエルが綺麗に見えますね
僕のお気に入りです😍

使う色を縛って書くとなかなか綺麗な色が出せるので
これからも重宝していこうと思います!

ヌマガエルは下書きで黄色とオレンジで塗るともうグロてすくになってしまったのでやめておきました。

これからぷらちーなとかえるすたじおをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 

 最新のYouTube!

最近は順調に再生回数を伸ばし今では600を超えました

有名な方々と比べるとまだまだですが、個人の中ではとても良い方なので皆さんも1度拝見してみてください


主な内容は今の日本の生態系を発信して皆さんにゴミを減らしてもらおうと思い動画を作りました

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
また次の投稿でお会いしましょう✨バイバイ(^_^)/~~