寒くなりましたね〜✨

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです_(._.)_
もう冬ですね☃❄だんだん冷えてきましたー

制服だけじゃ寒いくらいです((((;゚Д゚))))
皆さんはもう厚着してるんですか?

ちなみに僕は4枚重ね着してます(*^^*)
寒がりです笑い泣き

苦手な野菜ありますか?

ということでいきなり持ち込んだ本題なんですが

皆さんは苦手な野菜はありますか?


僕はありますその名も…オクラ、

あやつの棘が受け付けられません…何故って昔、喉に刺さったからです。


それからもう一口も食べてません!


そんな人々の好き嫌いをレオパのさくらちゃんで描いてみました( ´・ω・ ` )σ

最近は何故自分四コマにハマってるんですよね!
起承転結にしっかりなってるかな?

この四コマよーく見てもらうとわかるんですけど
さくらちゃんはトマトが嫌いなようです\🍅/
二コマ目のベジタブルジャーの所では顔面がないし
一コマ目ではトマトが完全に嫌われてるという絵になっておりますm(*_ _)m

ですが3コマ目で苦手な野菜はないと主張しているさくら、それに最終的にツッコムユキという絵になっています。

個人的に好きな場面が最後のコマの食べ物には感謝しようねの所です!

以前まで商品棚に並んでいる食べ物も食べていたサクラにも感謝という概念があったのですね笑

絵の感想コメントなので聞かせてください🙇‍♀️

ご訪問ありがとうございました!(´▽`)
また次の投稿でお会いしましょう✨バイバイ(^_^)/~~