ガサガサ行ってきましたよ✨

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです°・*:.。.☆
今回は1週間ぶり?にガサガサ行ってきましたので、

その採取結果を皆様にご紹介します✨

まず謝罪から入るんですけど…

今回のガサガサであまりいい動画が取れなかったので誕生日に買ってもらった網を使ったYouTubeの投稿ができません、ほんとにすみません

今日の投稿の題名ヌマガエルとウシガエルなんですが
以前ねYouTubeの方でアップロードした動画があると思うんですけど、こちらです⤵︎ ︎

出来れば是非1度拝見して下さいm(_ _)m

なぜこの動画を添付したかと言うと今回のガサガサで
ヌマガエルを見つけたのですが、上の動画のヌマガエルが大きくなって現れたのかなーと思い添付しました!

動画では一匹しか紹介してないのですが本当は2匹見つけていて今回のガサガサでも2匹見つけたので運命の再開かと思いましたね💦

話をされてもなんのこっちゃになっていしまうのでそろそろ写真貼り付けますね!


ってすみませんよく見たらトノサマガエルでしたどちらにせよ在来種!珍しいですよ♪

お腹は見えませんがお腹が白かったので間違いなくヌマガエルですよ前の子達だったら嬉しいですね✨

この後は外来種しか取れませんでした。

尻尾がまだ生えていたのでまだ幼体ですね(*^^*)



ブルーギル×3まだこの地域では根絶はしてなかったか…


少し大きめのクサガメ!


いつもの大きさのミシシッピアカミミガメです

まだまだ外来種の数の方が多いですね💦
これはまだまだガサガサする価値あり!

まだまだガサガサ頑張ります(ง •̀_•́)ง

ご訪問ありがとうございました°・*:.。.☆
また次の投稿でお会いしましょう!バイバイ(^_^)/~~