くまのさんにお誕生日の絵描いてもらいました♪

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです°・*:.。.☆
本日!ぷらちーなの誕生日です👏👏👏

上にも記載しています通りプロフィールを描いて頂いた
くまのさんが誕生日の絵を描いて下さいました。

朝から嬉しい限りです!
皆様もコメントにお祝いのメッセージを書いて下さると
跳ねて喜びます(#^.^#)

くまのさんに描いて貰った絵↓↓↓


この通り2種類もあります!!
フトアゴとレオパが超絶可愛いですね♡

くまのさんありがとうございました

誕生日に貰ったものは金曜日に使って土日にYouTubeにアップしたいなーと思っているので
チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

貰ったものを紹介しておくと、
・伸縮式巨大網
・生き物も捕まえた後一時的に入れておくバケツ
・スマホタブレットに反応するタッチペン
この3商品を買ってもらいました!
是非ご覧下さい!!

今回のブログはここまで!
ご訪問ありがとうございました°・*:.。.☆
また次の投稿でお会いしましょう!
バイバイ

コメント、いいね、フォローお願いしますm(_ _)m