お久しぶりです夏休み入りました(*´꒳`*)

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです!
まずお久しぶりですね!僕はこの暑い中クワガタ取り行きましたよ!

ミヤマやっノコギリクワガタがいっぱい取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






写真だらけですみませんでもこんなに取れるのは生まれて初めてなので嬉しいですね✨✨

今度この写真をバイオームにも載せますね!
で本題なんですが今回私が描いた絵はただのチクチクおデブではなく、ストケスイワトカゲというトカゲを描きました!

ストケスイワトカゲというのは、
オーストラリアでよく見る小型のスキンクです!
スキンクというのは最もトカゲらしいトカゲのことです
ニホントカゲもそのひとつですよ(*´ω`*)

そのストケスイワトカゲの絵がこちらです!

   
トゲトゲの部分を細かく丁寧に書いてみました
色の塗りが相変わらず雑なのですが
部分部分の色の濃さを変えて塗ってみました✨

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
また次の投稿でお会いしましょう!バイバイ(^_^)/~~