サボっていたけどコメントは返している男

ぷらちーなです!

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです!
今回は学校で貰った塗り絵を塗って見たので紹介します

長々と話すより先に塗り絵を見せて行きますね(^-^)

ひよこさんは、おいて、おいて、
どんな所を工夫したかと言うと

まず工夫1
顔の色を半分ずつで色を分けて塗って見ました。

工夫2
花、、虫の色を片方の色が目立つようにした

工夫3
わざと影を無くした

工夫1、2はまあ意味が伝わると思うんですが

工夫3は名前がミステリーなのでお腹の中を奥行があるように見せ全ての物体の影を無くしてみました!

この工夫により少しミステリー感が出たと自分は思います💦

今回の投稿はこれで以上なのですが
水曜日にクワガタ採取に行ってまいりますので

またそのことを報告しますね!

ご訪問ありがとうございました!
また次の投稿でお会いしましょう!!バイバイ(^_^)/~~



YouTube最新投稿!是非見てね✨