こんばんは今日スマホ落としました

おはレオ✋(◉ ω ◉`)ぷらちーなです!
今日はね今年度初!山登りしてきましたよ!

行ったのはいつもの山なんですけどもう夏ですね!
暑い暑い💦帽子被らなかった自分を恨みたい( *¯ㅿ¯*)フゥ

そこでなんですけど😭
はいスマホ落としました♪ ( ᐛ )σ▉。

良かったのは
フィルムだけしか割れてなかったのでまだ一安心

今割れてたらブログ書けないしYouTubeの撮影も出来ないでもう散々なことになってたとこですね💦

そして今の時期アカガエルがオタマジャクシからカエル
に変化して行く時期で可愛いアカガエルが沢山いましたよ(☆∀☆)キラーン!!




上からのカエルなんですがよーく見たらわかるんですが
まだオタマジャクシの尻尾があるのでまだまだ赤ちゃんです!

手に取って見たらわかる通り小さいです!

ほら小さい弟の手と比べてこれですから本当小さ可愛いです(♥ó㉨ò)ノ

他にもカエルはトノサマガエルが2匹目!


写真から探して見てください🙇‍♀️
やっぱり擬態が上手ですね!

ほんでなんですが、コレなんて虫ですか?

この虫ね違う公園にもいたんですよ!
YouTube公開前の映像です!

本当なんて名前の虫なんでしょうね?
出来たらコメントで教えてください🙏


それではバイバイ(^_^)/~~

YouTubeの最新記事