初めましての人へ〜 

 

僕は大好きな爬虫類や両生類のチンチラなどを絵に描いている子供です

 

僕の投稿にいいね、フォローよろしくお願いします。

それでは本題へ〜

おはレオ!どうも“ぷらちーな“です笑ううさぎ

 

今日は今日は金曜日の3時間授業だったので!

近くの大きなショッピングモールに行ってきました!

 

3時間授業なので、給食がないからショピングモールで昼飯を済まそ、

えっこんな所に、僕の悲願のあのガチャを発見しました!

憧れの鰐さんのガチャ✨

ご、500円(高!)ゲロー関係なし!

 

誕生日もお祝いしたあの鰐さん(届くわけなかろうが)

どこにもなかった鰐さんガチャ狙いは鰐さんか、サルバトールモニターのt +アルビノ

どちらかが当たればもう最高です

ガチャ、ガチャぽん!

 

悲願のサルバトールモニターのt +アルビノ!!

最近運がついています!

 

ぷにぷにというスマホゲームではイベントの最強キャラ引き当てるし

ヌートリアに出会えるし真顔

 

こんな雑談に付き合ってくれてありがとうございます笑

いいね👍フォローよろしくお願いします🤲