今日学校でレオパの絵描いたのでまた投稿しますね♪✨

※TEAが分からない人へ〜

 

TEAとはトリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったもので チームメイトはキットとpukumaruです

それでは本題へ

おはレオ!プラくんです♪✨

今日はあの色鮮やかなベニトカゲを描きました。

 

今回も頑張ったとこは色なんですよ。

でも嫌々じゃなくて自分の練習で塗っているので楽しいですよ♪✨

 

色鮮やかなんですが途中尻尾から色が変わるんですよ!

最初は色鮮やか〜でその後普通のトカゲの尻尾になる不思議なトカゲなんですよね

みなさんも是非調べて見てください♪✨

 

こちらです

今回も写真も明るく撮れているでしょ!!

(頑張りましたよ!)

方法は写真を撮るときに明るさを変えること!

しっかり覚えて忘れないようにしないと!

 

でも画質は悪いしどうすればいいか、、、

悩み事最近増えてもう爆発しそうです💥

 

色合い見てもらったらわかる通り本当に不思議ですよね

(どうしても仲間が欲しいんです笑笑)

 

あっちなみにアフリカ産の生き物です♪✨

詳しくいうとアフリカ中部に分布しているスキンクの仲間です

スキンクっていうのは鱗が滑らかで重なっているトカゲのことです

よく知られているのはニホントカゲとかキシノウエトカゲです🦎

 

この綺麗な色合いもこの色鉛筆です

 

 

是非使って見てください

 
ご訪問ありがとうございましたまた次の投稿でお会いしましょう♪バイバイ