※TEAが分からない人へ〜

 

TEAとはトリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったもので

 

チームメイトはキットとpukumaruです

 

飼ってよかったもの

これでトカゲのお勉強しています♪✨

 

 

 

 

 

それでは本題へ〜

おはレオ!プラくんです♪✨

今日も起きたら9時でした笑笑

 

またTVの音で目覚めてもうちょっと音小さくして見ろって言いたく

そして今日の絵!なんですけど,,、

昨日も言っていた目意識したヤモリなんですけど

(下が昨日のホオグロヤモリ)

 

光の関係で暗くなっています

すみません笑い泣き

 

というか質問なのですが家の光がオレンジ色の家で写真を綺麗に撮る方法ってありますか?

だからいつも日光の光で撮っているんですけど

 

今日は日光の光がないので

(どうしたことか)

 

なのでスクショで写真を撮って編集で明るくして見てください?

(いや自分でそれができなかったんですよね)

 

なので目をめちゃくちゃカッピらいて見てくださいね笑笑

 

まずジャイアントゲッコーって別名ツギオミカドヤモリみなさんは

どっちの名前で覚えていますか?

 

自分はジャイアントゲッコーです♪✨

そういえばこうちゃがーでんさんもジャイアントゲッコー飼っていらっしゃいますよね!!

 

 

 

これがまた可愛いいのですよ💕

 

ジャイアントゲッコーは世界最大のヤモリで

確か大きさは600mm〜800mmぐらいなのかな?

 

是非調べて見てください!

 

そ・れ・で自分がかいたジャイアントゲッコーはこちらです

 

言うてたほど暗くはないですけど

自分がした色使いがよく見えないのでアップして見てください

いろんな色使っていますよ

 

 

ご訪問ありがとうございましたまた次の投稿でお会いしましょう♪バイバイ