※TEAが分からない人へ〜 
 
TEAとはトリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったものです
 
チームメイトはキットとpukumaruです

 

それでは本題へ〜

おはレオびっくりマークプラくんですスター

 

今日もなんか寒くシトシトでしたね泣

 

ところで昨日はバレンタインデーでしたよね❣️

自分はおばあちゃんからチョコレートもらいました!

 

山盛りアソートパーティーさんのヤマモリアソートショコラフレンズです

上がその商品です♪

そしてこれがレアか普通なのかわからない色違いてんとう虫ちゃんです♪🐞

ピンク色!?

でした♪

 

これおもらったのは嬉しかったの

で・す・が!!

こちらなんの動物でしょう?
チックタック!?チックタック!?
 
犬と思ったそこのあなた物申すハズレです驚き
正解はハムスターでした🐹
 
なんかもうちょっと耳がでかいと分かりやすいんじゃないかな?
(個人の感想です)
 
このネタは置いといて本題!
みなさんクレステッドゲッコーはご存知ですか?
別名オウカンミカドヤモリ
 
こうちゃがーでんさんも飼っていらしゃ、、、
飼っていらっしゃるのは確かガーゴイルゲッコーでしたよね
本当にすみません🙇
 
と言うことでクレステッドゲッコーを書いたのですが
これは間違い探しにしようかな
(間違えているとこ直すのがめんどくさいだけ)
はいということでこちらが今回のクレステッドゲッコーの絵なんですけど、、、
何が違うでしょう!
 
正解は名前がクレスデットになっていますよね笑笑
 
ここを間違えていたのですが
それ以外は自分的に完璧だと思うですよね
みなさんどう思いますか?
 
ご訪問ありがとうございましたまた次の投稿でお会いしましょう♪バイバイ